やさしい気持ちになれるお守り★

やさしい気持ちになれるお守り★



岩手の友人がプレゼントしてくれた、お守りです。

手作りお守り。

すばらしいかわゆさに胸がきゅきゅーん。

彼女のblogで見て、作ってー!とおねだりしてみました。

他にも、おすすめおしるこやくろ棒も贈ってくれました。

彼女のおいしいは、はずれがないので食するのが楽しみです♪


高校からの付き合いですが、授業の浴衣を母親に縫わせていた彼女がお守りを作るようになるなんて、あの頃は想像もしなかったこと。

知らず知らずに時は流れていくものだけど、彼女には幾度となく元気をもらってきました。

今度はわたしの番だと、いろいろしてもやっぱりそれ以上のものをくれる彼女は本当に素晴らしい人だと思います。

もう少し暖かくなったら、そちらに遊びに行くよ。

本当にいつもありがとう。






m.


同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
人生は長旅
おひさしぶりの日記です。
つながり
花
かわいいかわいいストラップ☆
鎌倉からやさしさ便
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 人生は長旅 (2011-10-04 20:12)
 おひさしぶりの日記です。 (2011-08-29 21:09)
 つながり (2011-04-29 15:38)
  (2011-04-18 23:03)
 かわいいかわいいストラップ☆ (2011-04-11 10:00)
 鎌倉からやさしさ便 (2011-04-10 20:27)

m. at 2010年03月20日07:31 │Comments(6)すてきなもの
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

ステキな友人がいて幸せですね♪

私もしばらく不通の友人にコンタクト取ってみよー
Posted by ふくじ at 2010年03月20日 13:49
>ふくじさま


おはようございます♪

そうそう、わたしはとても友人に恵まれていて、わたしの未熟なところをぐんぐん成長させてくれたりします。

ふくじさんも今度時間が会いましたら、遊びましょうね!!

ダニョさんとふくじさんで、わたしを年相応の精神年齢まで引き上げてくださいませ!

へっへっへ。



m.
Posted by m.m. at 2010年03月21日 07:11
名前はけーん!

ダニヨとふくじ、意外とヘタレコンビだよ~w
Posted by ダニヨ at 2010年03月25日 08:50
>ダニョさま



こんばんわー★

ヘタレコンビですか!!
んじゃ、あれですね。

ヘタレの会とか作りましょう(笑

ショウモナイネェ。

へっへっへ!



m.
Posted by m.m. at 2010年03月25日 18:45
へたれの会w

ぷ~w


へたれふくじっすよ。
ちょっと疲れると12時間寝れるし。

若い?
Posted by ふくじ at 2010年03月26日 23:00
>ふくじさま



こんにちわ♪

12時間寝れるとか~若いって!!
体力あるねぇ…

あたしゃ、5時間くらいで目がさえるよ。
老体ぎりぎり(笑



m.
Posted by m.m. at 2010年03月28日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。