郡山オペラクラブ




すでに数日前になってしまいましたが、
郡山オペラクラブで本格イタリアンをいただいて来ました。

郡山オペラクラブの外観がお城みたい。

キチンとした格好でよかった~

お食事は前菜から始まり…なんですが、

パスタのトマトソースがトマトのお味がしっかりしていておいしい!

わたし余計なものがない味付けが好きなので、

うんまかったです。

お肉は二種類。

おいしい!おいしい!

わたし肉食なのでしあわせです~♪

デザートプディングもクリーミーで脳ミソぽやぽや。

そーしーてー、

コーヒー。

豆にとってもこだわってらっしゃるとききました。

わたし普段ブラックでコーヒーはいただいているんですが、
こちらのコーヒーとっても濃い!

初めにブラックでいただいて半分くらいから砂糖とミルクを入れましたが、

こちらもうんまかったです。

コーヒー好きなかたにはぜひ飲んでいただきたい。




写真は店内の照明です。

モーツァルトが四歳の時に書いた楽譜がプリントされています。

とてもかわいい。



興味がある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

オススメ!






m.
  


クリスタルを身につける*




きれいなクリスタルをアクセサリーにしました。

数日前に作ったものを改良。

本当はヘンプのほうがかわいいかもしれませんが…


か、かゆくなるので!

コットンと毛糸で編みました。

今日はこのコを身につけて出掛けます。





m.  


きれいな石*






贈り物にきれいな石を使ったアクセサリーを作りました。

本当にきれいな石なのね。

元気がでるよ。

きっと、きっと。




あ、今日美味しいご飯いただきました。

そちらは後程。


むふふ。




m.
  


クリスタル*





身に付けたいクリスタルをアクセサリーに。

長細いの難しい。


出来上がったら短くって…編み直します☆




m.
  


里親さん決まりました。




このブログで何度か呼び掛けていた、

里親さん募集ですが、

先ほど最後の一匹の子猫ちゃんのおうちが決まりました。

こちらのブログを読んで気にかけていてくださったかた、

探してくださったかた、

本当にありがとうございます。

本当に本当によかったです。


こんな気持ちもう味わいたくないな。

ペットは生き物です。


責任をもって飼いましょう。


お願いします。




m.
  


里親さん募集しております☆





こちらで何度か書かせていただきましたが、

かわいい子猫ちゃんの里親さんを募集しております。

三匹だった子猫ちゃんも二匹のおうちがありがたい事に決まりました。

里親さんになってくださって、本当に本当にありがとうございます。

さて写真は残る一匹の子猫ちゃんです。
実はこのコが一番特徴があってかわいいかも!

性別は男の子で中分けヘア、おしりに二個の水玉があります。

尻尾はしましまで、おもしろかわいいです。

まだまだ里親さん募集しております。

興味のあるかたは、こちらのブログにコメントをいただくか、

わんにゃん編集室までご連絡ください。

よろしくお願いします。




m.
  


キャンドルナイト☆





6月20日から7月7日七夕まで、

キャンドルナイトですね。

皆さんはどんなキャンドルナイトをお過ごしでしょうか。

わたしは6月20日は大好きなお店でかわいいキャンドルとステキな音楽でほっこりしておりました。

さぁさ、キャンドルナイト、

楽しくすごしましょうね♪

ちなみに写真は年下友人にもらった手作りキャンドル。

かわいいのでこのコに火は灯せません。





m.
  


リボンシュシュ∞





や、やはり、

ミシンはにがて。

試作品リボンシュシュは改善点たっくさんだけど

かわいいのでがんばって商品化しよ。

ミシン目はヘロヘロですが、

かわいいよー




m.
  


里親さん募集しています!





かわいいかわいい三匹の子猫の里親さんを募集しています!

もし興味のある方や、

心当たりのある方は、

質問などなど、

こちらの記事にコメントをしていただくか、

こちらの記事にコメントしてください。

良い縁がありますように!


m.blogは承認制なのでプライバシーも守られます。

よろしくお願いします。



m.

  


ミニギャラリー2*




我が家のミニギャラリー2。

友人が撮った写真や描いた絵、

陶芸教室で作ったおはな小皿。

年々植物ものに弱る。

癒されたいだけなのか…




ね!





m.



  続きを読む


森girl仕様アクセサリー♪






最近のわたしの好きなイロは森や公園になじむイロ。

森girl気取りでございます。

そんな森girl仕様のピアスを何点か作りました。

その一部。

嫁ぎ先は決まっております。

まっててね。




m.
  


イロトリドリノ♪





ジュディマリの

イロトリドリノセカイとかなんかそんな感じの曲の入ったアルバムが大好きでした。

一番すきだったのは、

一番最初に出したアルバム。

ラブリーベイベーかわいい。

あいも変わらずYUKIちゃんはかわいい。


で、イロトリドリノビーズでものづくり!





m.
  


カラフルおはな◎






カラフルな糸でパーツづくり。

なにができるかな。

ほくほく。




m.
  


オトナイロドイリー*続





いびつすぎるわねーっと、

編み直し中。

ふっふっふ。



m.
  


オトナイロ*







オトナイロドイリー編んでます。

自分のおうちぶん。

あと五段。

いびつなのは、きっと気のせい。


m.

  


カラフル*






色はしあわせ。

きれいな色は元気をつくるのだ。




m.
  


やわらかシュシュ*






ダブルガーゼの布地とマーブル模様の布地でシュシュ。

つけやすいちいさめで。

なかなかいい感じです。

わたしの髪の毛モサモサ!



m.
  


試作品♪





布をあれこれ組み合わせて試作品。

なかなかかわいい。



m.
  


オレンジドイリー*






オレンジ色のドイリー編み上がりました。

元気色っ!


今日は朝から雨降り。

雨に負けじとがんばろーっと。




m.
  


ドイリーふたっつ◎






ドイリー二枚編み上がりました♪

同じ編み図なのに糸の太さの違いでかなり大きさが違います。

次はorangeのドイリーを編みます。



m.