ホームページ◎






ざーざー雨ですね。

傘が手元になくて出かけられないわたしです。




画像はわたしが学校に通っていたときに、作成したHPです。

公開していないので作っただけなのですが。

久しぶりにみたら、やっぱりこのフラッシュは納得できないので公開なんてとんでもない話ですがおもしろかったなぁ。。。

作品もページ内にきちんと紹介しているし。



ただ、わたし何でも少し手を抜く癖があって。

特に自分に関するデザイン。

なので今後自分のHPを公開することになったら、もうすこしちゃんと作りたいな。

そのまえにHTMLがさ。

ねぇ。



なんて少し反省していたりもします。

どこを目指すかで出来なんて変わってくるものですが、わたしはこの程度じゃひとさまにさらしてはいけない。

とか思っています。

まぁ、プロの方々はうなずくでしょう。


そう考えると、自分のデザインを世間にさらすというのは大変なことですね。

すごいなー

デザイン関係を生業にしている方々は。

あ、わたしもなんでしょうか。


うーーーーん。


来月Macが導入したら気を引き締めることにします。




m.
  


富毛糸(とけし)ちゃんの毛糸






かわいい毛糸をかわいいお値段で提供している、

相馬の富毛糸(とけし)ちゃんの毛糸を購入しました。

色とりどりの毛糸。

妖怪シリーズと赤ずきん。

そのたもろもろ。


とけしちゃんの毛糸すてきです。


はぁー

お店に行きたい!





m.
  


ぬりえ

先日、ひさしぶりにあう友人のお宅で絵を描きました。











そして友人の娘ちゃんにこの絵に色をぬってもらいました。











女の子はちいさくてもおしゃれが大好きなんですね。











かわゆくできました。



たのしかった!




m.
  


いろいろと活動中





アート展 NATSU OH!!BOON!!!

HAPPY I LANDより愛を込めて SEASON3
には、

たくさんのみなさんに来ていただきました。

ありがとうございました。

メッセージカードも読ませていただきました。

にやりにやりとさせていただきました。

ブイン一同今後とも楽しみながらゆるりゆるりと活動をしていきますので、

応援よろしくお願いします!!


※ちなみに次回コウサクブ出没地は10月31日のシトロンさんの秋祭りです。



7月の末に学校も修了し、相変わらずのんびり暮らしているわたしです。

最近は引越しの準備などもしていますがいやはやたった二年の一人暮らしもこう荷物が増えるものかしら。。。

そんな感じです。

わたし物が多いことに満足しているのか安心しているのか、はたまたコレクターなのか。

そんなに使っていないものをたくさん。

ほんとうは必要なものだけで生活できることが一番のエコだったりするのにね。

とか、思ったりしています。


ずいぶんこちらのブログでものづくりの記事を書いていなかったような…

久しぶりに書いてみようと思います。

と、いっても一部だけの写真でお許しを。

さぁて現物が見たい方はお店に来てくださいませ。

こんなものだけを一生作って生きたいなぁと思うくらい楽しい製作だったよ。

って、この写真じゃなにがなんだかですね!

ま、全貌はのちほど。





m.








オス!コウサクブblog更新しました。