デジカメケース♪






自分用のデジカメケースを作りました。

最近はシンプルで素朴なデザインが好きなので、

ほんとーにただ編んだだけ。

でも自分で作ったボタン。

やっぱりかわいい!!!


ボタンをもっと作ろう~



ちなみに今まで使用していたデジカメケース。





くたくただけどこちらのほうがかわゆさは高いです。




m.
  


いもむしまん



いもむしまん


むむむ


m.  


Candle Juneさんのキャンドル☆





やっぱりすてき。

キャンドルジュンさんのキャンドル。

しあわせいろ。

迷いに迷った一品。



m.
  


構想中・・・






シトロンさんの秋祭りにむけて

いろいろと構想中。

しばしおまちを~


わたくし、もう中の大ファンでございます。



m.
  


キャンプでキャンドルナイト☆






超きれいでした☆

大成功♪

3人娘さいこうです!



m.
  


キャンドル★





おひさしぶりのblog timeです!!

最近はフローズンヨーグルトとちびまるこちゃんの漫画にはまり、夜更かししているので毎日眠くて仕方ありません・・・

ちびまるこちゃんは6巻目の南の島へ行くお話しがすきです。


話は変わりますが、

明日はキャンプです。

夜はキャンドルナイトなのでおうちにあるお気に入りのキャンドルをもりもりもっていくことにします。

ついでに大好きなシャボン玉も!


たのしみ♪



m.
  


色とりどりに織る♪






お気に入りの毛糸で織ってます。

かわいいです。



m.
  


花火●






我が家からこんなに大きく花火が見れるとは!!

想定外のうれしい出来事。

今日は星もたくさん見えます。

雲がすくないのね。



m.
  


今一番食べたいものは!






すいか!

買い物ついでに買おう・・・

桃は三個食べたのでもういいなぁー



m.
  


新入り☆






我が家にこんな子がやってきました!

織り機。


むっはぁーーーー!!!

夏休みはこのコと仲良くしたいです!!

実家へ帰って何日かこもります(笑





m.
  


500本の色えんぴつ










今月はブルー。

かわいい!!!!

ってことで絵を描くわたし。

あふろ。



m.
  


変顔♪




ぼたんと共に、


こんな変顔ファミリーも生み出したわたし。



m.
  


ぼたん◎






ぼたんを作ってみました。

かわいい!



m.
  


コースターまつり★











お久しぶりのブログです。

今週はばたばたと動き回っていましたので、

PCやケイタイとあまり向き合いませんでした。

しかもわたしは雨が苦手なので、

どうしようもっ、な・い!

そんな一週間です。



さてさて、今日はかわいーいコースターのお披露目です。

リネンで作ったコースター。

まわりのふち編みがかわゆさ倍増でございます。

おはなの刺繍はきらきらしております。

ステッチは素朴さを出すためにあらーくしました。


そしていつものラブリーコースター。

今回はしろ、のみです。



こちら今日の早めにシトロンさんへ納品させていただきます。

ぜひぜひ見にいらしてください♪




m.
  


●3人娘●






すこし早いのですが、

ちょっとだけお知らせを。

雑貨&レンタルボックス シトロンさんの主催する、シトロン秋祭りに参加することになりました。

今回はわたしの友人二人と一緒に参加します。

オス!コウサクブフクブチョウchiiYogi*、そしてわたしになります。

おいおい二人の作品もこちらで紹介したいと思います。

ででで、

シトロンさんには『m.と仲間達』で!とか簡単に言っておきながら・・・

3人娘でいこうかなぁーと。

ぼちぼちメインの商品なども考えていますので楽しみにしていてくださいね。

このイラスト・・・ラベルにしようかしらーはがきにしちゃおうかしらーなんて考えております。



印刷会社に務めているもので・・・注文がすぐできるのです♪

もちろん代金は払います!!(笑

あ、もし印刷のことでなにか疑問がありましたら質問承っております!

別に注文しないけどあれってどうなの?とかありましたら遠慮なくどーぞどーぞでございます。







今から11月が楽しみです・・・♪