カラフル*フラッグ






久しぶりにものづくり♪

と、言っても簡単工作です。

マスキングテープのフラッグ作りを教えていただいたので作ってみました。

プチふくしまフェスが行われています。

お花で彩られた福島のポストカードはももちゃんの作品。

彼女のコラージュ作品はとても色鮮やか。

見たことのない方はまずはHPをチェックしてくださいませね!






m.  


ふくしまTシャツ☆





こんなもの、描いてみました。

せっかく福島にいるのなら、

かわいい福島Tシャツ着ましょうねー。











友人とおそろいで着るのであります!

わーーい。




m.  


久しぶりに納品☆

久しぶりに作品のことを。。。

シトロンさんに納品してきました。

ひっさーーーーしぶりに!

しかも今回は新作Chappyもいるよ☆





数が限られていますのでお早めに〜





BOXがひさしぶりににぎやかでうれしい。





ぶいんストラップも少々。

ちかぽんちゃんもう少しお待ちを〜!連絡するね〜

ポストカードも追加しました。


ぜひぜひお立ち寄りを〜




m.