サヨコオトナラLIVE@Taidaiの木










わくわくどきどきLIVEのおしらせだよー

いろいろなところで気持ちのいい音をだしているサヨコオトナラのLIVEが7月2日にTaidaiの木で行われます。

わたしは初めて生音を聴くのですごーく楽しみです。

夏の夜にゆるりとふわりと音に身を任せましょう。

わたし個人としてはジェンベをならいはじめたので、ナラさんのジェンベもたのしみ!

そんでそんで、今回のフライヤー、m.がデザインさせていただきました!!

わーい。

みんな、見つけたらもらって~


予約受付中です。

わたしはこの日、お店にいますので、ぜひお話しましょう♪




m.
  


嫁入りブインストラップ♪







端切れの布や切った糸くずがもったいなくて作った、ブイン人形ですが、

ありがたいことにストラップでのご注文をいただきました。

そしてきのう無事にお渡しできたのでこちらでご報告!

うれしいことに6ブインも嫁入りです。


大事に大事に丁寧に心をこめてつくったブインストラップ。

きっとお守りにもなってくれるハズ!


むっちゃん、ありがとー!!






m.
  


ブインストラップ☆






ひさしぶりの更新です。

ほとんど書いていないのに、見に来てくださっているみなさん。

いつもありがとう。


最近ありがたいことにオーダーなどのご依頼がもりもりでうれしい悲鳴をあげております。

学校とプライベート、充実しております。

とーてーもー!

しあわせだよ。

なんだかいいのかね。

こんなにしあわせで。


で、画像は、先週にオーダーいただいたブインストラップの試作品。

かわいいのねー。

自画自賛といわれてもいいの。

かわいーのねー。


ご注文いただいた分も完成していますが、そちらはお渡ししてからブログにアップします。

いろいろ書きたいことがありますが、順を追ってご報告しますねー。

暑かったり、寒かったり、じめじめしたり体調管理には皆様重々お気を付けくださいませ!!

では、またのちほど!


来週はきららでrabirabiだー。

わーい。





m.
  


500本の色えんぴつ







先月の色えんぴつをおさぼりしておりましたー。

先月は心落ち着く茶色だよ。

スマイルは何色でもかわいいね。


元気なくても、勇気がなくても、この子たちを見て力をつけてほしいのよ。

みんながんばれ。

応援しています。





m.