シュシュ









かわいいシュシュできました。

お気に入りの珊瑚ちゃんたちにピッタリです♪  


yogi*のポストカード☆





わたしの知り合いなら、

たいていの人間が知っている彼女の作品。

わたしの家族はみんなだいすきです。

フリマで販売していたので、

わがやにもお嫁入り。


Chappy人形の生みの親です。

鼻が取れたら幸せになれる、あれ。

もっている方も多いでしょう。


わたしのひそかな夢は彼女に似顔絵を描いてもらうこと。

ただし、かわゆさ5割り増しで。








m.
  
タグ :chappy


ちいさなおはなブローチ*






なかなかものづくりに没頭できない毎日です。

やることはやらねばね。


ちいさなおはなブローチできました。

ぷちっとさりげなくあちこちに付けてみたら、

とーってもかわいいです。


色もかわいい。

水色もありますが、

わたし的にはぼつ。


シトロンさんへそろそろBOXのなかの飾り付けに行きたいところ。

今日は美容室&不動産屋さんへ鍵を受け取りにいく日。


はて、

行けますかしら。




m.
  


おはなブローチ*






ちまちまと作っているブローチをバッグにつけて楽しんでいます。

きれいな色だけを身につけて元気に生活していきたいですね。





m.
  


ちょうちょとりぼん∞






ちょうちょとりぼんのブローチができあがりました。

そのうちシトロンさんへ納品する予定・・・

いつになるかはまだ未定ですが。

ハッピーカラーに仕上げております。

わくわくいろです。



m.
  


ちょうちょ∞






きれいな色を組み合わせて、

ちょうちょを作っています。

これからもう少し変化して、

ブローチになる予定なのです。



m.
  


Birth day☆CARD






誕生日だった友人におめでとうのイラストを描きました。

メールで早速送ったところ、

待ち受けにしてくれたそうです。

ウレシイ・・・!


ポストカードにもしてみました。

かわいい。


後ほど送るBirthdayプレゼントの中に忍ばせようと思います。



シトロンさんのblogでm.の商品を紹介していただいています。

かわゆく撮って頂いてうれしいです。

ありがとうございます。

ちなみにかおの刺繍ゴムの名前は、

『スマイルえけちゃん』です。



m.
  


ドイリー◎





昨年の12月から今年の3月まで毎日毎日編み物三昧でした。

編み物楽しい☆


でも、こう暑いと、

やる気が出ません。



うーむ・・・



m.
  


りぼん∞





羊毛フェルトでりぼんづくり。

かわいいです。

そんでもっておもちゃのトイデジの映り具合・・・

もっとかわいいです!




m.
  


準備が整いました。






やーっと準備が整いました。

がさつなわたしにはこの作業は困難です。

はは・・・・

今日はお店に持っていくことにします。

かわゆくディスプレイできるんでしょうか・・・。


あ、そうそう、

フリマでも購入していただいた方が多かったオハナぱっちんどめ、

チビッコにもかわいいですが、

意外に大人でもかわいいです。







モデルチャン募集中です☆




m.

  


プライス!





上手に版を押せません。

なーんでだろう・・・



m.
  


パンジーブローチ*






パンジーをイメージしたブローチを作りました。

色の感じとか花びらの感じはなんとなくですが。


ものづくりをするときによく聴く音楽はハナレグミやSBD、

最近はラビラビ。

なので、

出来上がるものはカラフルなコばかりです☆




m.
  


準備中デス☆






5月5日にKFBのマンモスフリーマーケットに出店をしました。

わたしはオス!コウサクブという仲のよいオンナノコたちとものづくりの部活をしていて、

その活動の一環で昨年から参加させていただいています。

今年は準備するのが早かったため作品を用意しすぎました・・・。

が、しかぁーし!

今週から雑貨&レンタルボックス シトロンさんにて

わたしのかわゆーいコたちを置いていただくことになったので、

すてきなすてきな方たちへお嫁にいけるように、準備中です。

今週の土曜日にはお店にに納品できそうです☆ミ

楽しくものづくりできますように!

ステキつながりができますように!

たのしみです♪


と、いうことで準備中なのデス☆


m.


  


m.blogはじめます。





m.のものづくりblogをはじめます。

いろいろなお知らせをこちらでさせていただきます。


m.
  


【お知らせ】について






【お知らせ】

m.の活動についてのお知らせや、

オス!コウサクブのお知らせ関連をこちらで紹介いたします。



m.
  


【ものづくり】について






【ものづくり】

こちらはm.が作ったものを記録するところです。

商品などの紹介もこちらでいたします。



m.
  


【すてきなもの】について






【すてきなもの】

こちらはm.の知人・友人・家族などが作ったものや、

プレゼントしてくれたものを記録するところです。

すてきや思い出がいっぱいなところです。




m.
  


【いろえんぴつ】について






【いろえんぴつ】

こちらはフェリシモさんの500本の色えんぴつが届いたら、

その色でイラストを描いて記録するところです。

500本そろうかなぁ?




m.
  


【おえかき】について






【おえかき】

こちらはおえかきが好きなm.が、

自分で描いたお気に入りのイラストを保管する場所です。

あくまでも趣味なので、

へたくそ!とかゆわないでくださいな。

よろしくお願いします。




m.