エコたわし∞





自宅用のエコたわしの作りだめ・・・

実家でもそうですが、

スポンジをもう何年も買った事がありません。

スポンジよりも何倍もきれいになります。

手荒れがひどい同僚にもあげようかと思っています。




m.
  


東欧風のティータイムセット♪







東欧風のティータイムセットが編みあがりました。

自分用なのでかなり雑ですが、

色の組み合わせがだいすきな一品です。

ちなみに某雑誌を元に編みました。

わたしはもう頭の中が秋色なんでこんな感じになりました。






m.
  


お花を編んでみる◎





お花を編む。

まだ完成品ではないのですが、

秋に向けての作品。

でもこの季節に毛糸に触れるというのは・・・



暑すぎます・・・・







m.
  


sachiオリジナルアクセ☆”





岩手に住む友人にいただきました。

手編みです。

かわいい!!!

この色合いもさいこう。

もったいなくて着けれません。

なくしたらつらいもの!!




m.
  


yogiオリジナルキャンドル★”





ブインのyogiオリジナルのかわいいキャンドルをプレゼントしてもらいました!

こちら入れ物も中のキャンドルも手作り。

かわいい!!

まめきゃんどる~

もったいなくって火はつけられないのよ~


癒されます。
  
タグ :キャンドル


おはな*






おはなのクッキー*

かわいい~



m.
  


納品しました★












今日は午前中そうそうに、

シトロンさんへ納品をしてきました。

夏におすすめコースターです。

ラブリーコースター3点と、

おはなコースター2点。

すてきなティータイム&コーヒータイムをこの子達で過ごしてくださいね!

我が家のもこれから編もうかしら・・・と考えております。

派手カラーで!



m.
  


おはなコースター#





おはなコースター。
色の組み合わせでどんな系統にもよよよ、です。

かわいいっす。




m.
  


お花を活ける*






お久しぶりにお花を活ける。

きれいです。

そして、今日は早めの誕生日のプレゼントをいただきました。

てんこありがとう♪゛





m.
  


やかん敷き●





我が家の鍋敷きならぬ、

やかん敷き?

冬に編んだものを使用しています。

なんでも使うものが気に入っているものだと行動がはかどります。

うきうきです。






m.
  


六角形コースター◎





六角形コースターを編んでみました。

落ち着いた色がお気に入り♪





m.
  


ティータイム*






今日は冷房に当たっていないのにも関わらず…

体が冷えました。

これからお茶をいただきます。

テーマはgreenなティータイム。

はふはふ。


m.
  


若草色のドイリーф





三連休、

ゆーっくりしました。

実家さいこうです。

お休みの日もせっせと時間を探して編みました♪

たのしいな。




m.
  


ちょうちょ∞゛






久しぶりに型抜きクッキーを焼きました。

アイシングまでやってみました。

ちょっとアイシングがゆるい。


ま、いっか。





m.
  


蛍光色のエコタワシ☆ミ






我が家で使うものなので、

てきとう、てきとう、

ただ編んだだけのエコタワシ。

この蛍光色のアクリル毛糸はわたしのだいのお気に入り。

百均なんですが、

こんなに発色がいいなんてかんぺきです。


そうそう、我が家ではヤシの実洗剤を使用しています。

無香料がお気に入り。

皆さんのおすすめの食器用洗剤はありますか?

知りたい!





m.
  


しろ♪






シトロンさんにも納品したコースターを我が家でも使ってみました。

白いファイヤーキングに豆乳に白のコースター。

我が家は白だらけだったりします。

去年から実はファイヤーキングを五個わってます。

残り五個。

もう買わない!

割るから。





m.
  


ゆゆゆゆうやけ♪゛






今日は帰宅して、

ふと、

冷えたアノコが恋しいわ♪゛

とコンビニにテコテコ歩いて向かったら、


なんときれいな夕焼けこやけ。



おビールのおかげでみれました。

うんまー





m.
  


携帯ストラップ◎






友人への贈り物。

わたしの陶芸教室の作品とお気に入りのビーズで作ったストラップ。

かわいいです。

夏らしいし。

昨日80yen切手(しかもプロゴルファー猿のっ!)貼ってポストにいれたら、

今日料金不足で戻って来ていました。

なので不足分を貼ってポストに入れてきました。

いつとどくかしら。



横浜のあなたよっ♪





m.
  


食器棚てきなもの◇






引っ越してから、

食器棚てきな物がなかった我が家。

前の家で使用していたものは実家にもらわれたため、

やっとこさ、おもーーーい腰をあげて、
購入しました。

組み立て式のカラーボックスのようなもので、

簡単につくれましたが、

三階までもってくる間に気絶を三回はした気がします。

重い。

筋肉痛です。

しかも食器すべて収まらず。

カゴが必要…

m.
  


優しい脳ミソシュシュ☆





優しい色合いの脳ミソシュシュを作りました。

こちらはちょっとした贈り物。

いつもナチュラルカラーのお洋服なのであうのではないかなぁと思って…

と、いうことで、



また会いましょう!

M姉さん♪

今日はありがとうございました。




私信でございました。




m.