ありがとうふくしまプロジェクト






おいしいを発信するすてきママmikttymamaさんが立ち上げたプロジェクト、

ありがとうふくしまプロジェクトに参加させていただきました。


原発事故の影響で原乳やほうれん草が出荷停止のニュースに心を痛めている方々はたくさんいらっしゃると思います。

長い時間をかけて、愛情を込めて作った野菜や大事に育てている牛さんの牛乳を捨てなくてはいけない農家さんや酪農家さん。

くやしくてかなしくてたまらないと思います。


福島のお米はとてもおいしいです。

福島のお野菜もとてもおいしいんです。

福島の乳製品も栄養たっぷりです。


これらを作ってくださっているみなさんに感謝の気持ちを込め、はやくこの状況が良くなるように願いと祈りを込め絵をかかせていただきました。


ぜひぜひ、遠くにお住まいの方も福島県にいるよ!という方もご参加ください。

詳細はこちら

福島のママさんたちが、子育てに安心できる環境がはやく戻りますように!

mikttymamaさん、ばったり郡山でお会いできるのを楽しみにしています♪








m.


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとう★
*お知らせ*
★おしらせ★
第2回 あづま Teshi-got 市場 オス!コウサクブ
シトロン秋祭り★DMちゃん
久しぶりに納品☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとう★ (2011-10-31 10:51)
 *お知らせ* (2011-10-06 20:44)
 ★おしらせ★ (2011-09-22 10:00)
 第2回 あづま Teshi-got 市場 オス!コウサクブ (2011-09-20 09:56)
 シトロン秋祭り★DMちゃん (2011-09-04 00:45)
 久しぶりに納品☆ (2011-05-16 18:38)

この記事へのコメント
いちばんに届いた、m.さんのこのイラストに、大号泣でした。あったかいなぁ、福島の人って…。
ありがとう!ありがとう!
Posted by mikttymamamikttymama at 2011年04月03日 17:26
> mikttymamaさん


こちらこそ、ありがとうございます!

わたし、非力すぎて何をしていいかわからなくて。

だから、みなさんの行動力が心強いです。

感謝です!!!


ふらっとお会いできるのが、本当に楽しみ♪




m.
Posted by m.m. at 2011年04月04日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。