500本の色えんぴつ






はいはーい。

こんばんわ。


今月も遅れてしまいましたが、色えんぴつです。

かわいいね。

マゼンタ系。


今日は七夕。

織姫と彦星は一緒にいすぎて、罰として一年に一度しか会えないようになってしました。

みんなは好きな日に好きな人と会えて幸せだわねー。

だから、大事な人は大事にしてあげてくださいね。

会えなくなってからじゃおそいからねー。





m.
  


500本の色えんぴつ







先月の色えんぴつをおさぼりしておりましたー。

先月は心落ち着く茶色だよ。

スマイルは何色でもかわいいね。


元気なくても、勇気がなくても、この子たちを見て力をつけてほしいのよ。

みんながんばれ。

応援しています。





m.

  


500本の色えんぴつ











とうとう今月で10回目です♪

あと15回で全部揃います。

今回はコーラルピンク系。

桜の季節ですね。

まさにそんな色がたくさん。


今日は雪が降っていますが、この冬の雪はこれで最後ですね。

雪の日も好きですが、やはり大好きなのは小春日和。

ピクニックに行きたいな。



最近、本当にまわりのみんなに感謝する日々。

わたし本当に縁と人となにかステキなものに守られています。

あーうれしい。





m.
  


500本の色えんぴつ











今月は森林の中にいるようなグリーン。

深い緑がとてもきれいです。

緑って素敵な色です。




m.
  


500本の色えんぴつ










今回はビタミンカラーです。

元気でます。

ルイスバラガンの建物でこんな色みのありましたかね?

あったらすてきだなぁ・・・・





m.
  


500本の色えんぴつ











今月の色えんぴつです。

春夏秋冬の湖の色のようです。

絵を描いたのは昨日ダニョさんに連れて行ってもらった、レガーメでお買い物をしたときに入れていただいた袋にちょこっと。

おいしいランチでした。



m.
  


500本の色えんぴつ










今月はブルー系です。

海の色みたい。

浅いところから深いところの海の色。

そして青りんご。



m.
  


500本の色えんぴつ










今回の色はとんでもなくわたしが好きな色。

うすいむらさきや赤みの強いむらさき。

こいむらさき、ボルドー。

たまらない!




m.
  


500本の色えんぴつ











今月の色えんぴつはこちら!

かわいいですよ~!

クリーミーカラー♪


家に帰ったらドアノブにかけてありました。

うれし。




m.
  


500本の色えんぴつ










今月の色鉛筆は赤!

ほっこりウォームカラー♪

レッドタウンを描いてみました。



m.
  


500本の色えんぴつ










今月はブルー。

かわいい!!!!

ってことで絵を描くわたし。

あふろ。



m.
  


500本の色えんぴつ





フェリシモの500本の色えんぴつ。

第一回目が届きました♪

だいすきなgreen。

かわいい!

お気に入りは『コロボックルの衣装』





m.