シトロンあきまつり☆お買い物

シトロンあきまつり☆お買い物





シトロンさんのあきまつり。

しっかりお買い物しました♪


おうちの毎日mado*さんのオーナメント

・kotiさんのカレンダー

・plumeria* timeさんのせっけん


最近のわたしはブルー系が好きなのかしら。

かわいい・・・


他の方のところももーーーっとじっくり見れたらよかったなぁ・・・



関係ないですが、

今日マイケルジャクソンの映画を見てきました。

やっぱり彼は神。

KING OF POP

でしたーーー!!!





m.



同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
人生は長旅
おひさしぶりの日記です。
つながり
花
かわいいかわいいストラップ☆
鎌倉からやさしさ便
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 人生は長旅 (2011-10-04 20:12)
 おひさしぶりの日記です。 (2011-08-29 21:09)
 つながり (2011-04-29 15:38)
  (2011-04-18 23:03)
 かわいいかわいいストラップ☆ (2011-04-11 10:00)
 鎌倉からやさしさ便 (2011-04-10 20:27)

m. at 2009年11月04日17:23 │Comments(4)すてきなもの
この記事へのコメント
昨日は、シトロンさんのお祭り、お疲れ様でした。(^O^)
かわいい作品がいっぱい作られてましたね。すごい☆

またお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by クミ at 2009年11月04日 23:35
>クミさま



こんばんわ☆

しっかりと見ていただいていたので、ご挨拶のタイミングが遅くなってすいませんでした。

もう少しで石鹸も解禁ですね。

なくなったころにまた先生にお願いしたいですね!



m.
Posted by m.m. at 2009年11月05日 21:57
おつかれさま
&ありがとう!
m.さんに気に入っていただけて、光栄です。
Posted by mado* at 2009年11月08日 09:43
>mado*さま


こんばんわ☆

いえいえこちらこそありがとうございます!!

すてき~なオーナメントは我が家のお気に入りの場所に飾りました。


また機会があったらお会いしたいですね!

もう少しで石鹸つかえますねぇ~



m.
Posted by m.m. at 2009年11月09日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。