横長Chappyミニクッション











ビタミンカラーの横長Chappyミニクッション。

かわいい。

コレもyogiにあげます。

むふふ。


そうそう思い出しましたが、

以前わたしは自分を【森ガール】なんぞと、

調子に乗って言いましたが、

実際はヒッピーファッションが好きなので、

森は森でもあんなに甘い感じではないなぁと思いました。

レースなどがついているものは一切もっていないしなぁ・・・

と、ふと思ったのでした。


そういえば昨日は雨が降っていたので、

お気に入りのコロンビアの靴がぬれて変な色をしていたので驚きました。

なんで驚いたのかよく分かりません。

なんだか変なわたしです。




m.
  


MOE☆2010.01






かいじゅうたちのいるところ



映画化だそうですね。

早くみたいです。

【マルコヴッチの穴】などの作品を手がけたスパイクジョーンズさんが監督を務められたそうです。

わたし【マルコヴィッチの穴】を観るとくらくらします。

この感覚、分かる方いらっしゃるかしら・・・

まぁ、なにはともあれ、

楽しみです。



久しぶりにMOEを購入。

この雑誌だいすき。

この雑誌でいろいろ作品展などチェック。

12月20日、21日は東京にいるので、

21日に見れるものは一つだけチェックしておこうかと思ってます。

20日はだいすきなBoojilちゃんの個展&ライヴ。

久しぶりにマスにも会えるのね。

うれしい。


とりあえず21日は、

スズキコージさんか鷹野百さんあたり・・・



それにしても冬ですね。

今日は暗いので朝から電気をつけています。




m.
  


ごまChappyミニクッション

オス!コウサクブblogにも書きましたが、

ごまChappyミニクッションを編みました。

だいたいサイズは

大きいほうが、

タテ30cm×ヨコ15cmくらいかな。











裏のロゴを編むのがまた楽しい。

つぎは横長のChappyにチャレンジしようか・・・


シトロンさんに新作Chappyをちょっぴり納品しました。

覗いてみて♪





m.