絵本のはなし。

絵本のはなし。




今月のHughugの特集で

『えほんがだいすきなおとなたち』を読んで、

あぁ、そうそうわたしも大好きな絵本があるんだった!

と思い出し。。。

引っ張り出してきてみたよ。


この本は歌手のいるかさんが描いた絵本です。

ネットで探したらもう販売されていないようでして。

仕方なくわたしのぼろぼろの絵本を紹介。


幼稚園のときにわたしの叔母がくれた絵本です。

この絵本、なんともまー不思議なお話でして。


おとなになった今の方が心にしみるお話ばかりです。


幼稚園のわたしにすごく難しい絵本だったかもしれないけれど、

なんども読んだ記憶があります。

読んだよね。

これだけぼろぼろだったらね。


まだ本屋さんにあったりするのかなー

みんなに見て欲しいなー





で、うれしいお知らせ★

今月のHughugにイラストを描かせていただきました。

機会がありましたら手にお取りくださいませー

パパ、ママ必見の情報誌ですよ。

わたしは未来のママ(予定は未定。)として勉強させてもらっています。

絵本のはなし。



mamaマナー向上委員会のコーナーです。

このコーナーでは街で見かけた「?」と感じるマママナー違反のご意見も募集中ですよー

わたしもまわりのチビッコはお行儀がよい子ばかりなのであれですが、たまーにいますよねー

困ったチャン。

ふふふ。


と、いうご報告でしたー



久しぶりにながーい記事でした★







Dさま、ありがとう。

おつかれさまでした。

ラヴ!




m.




同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
こけしさん。
バレンタインディ
春のふあふあカード
まばたきちゃん
寒い日。
ブイン人形
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 こけしさん。 (2011-06-10 08:37)
 バレンタインディ (2011-02-15 09:18)
 春のふあふあカード (2011-02-10 10:00)
 まばたきちゃん (2011-01-13 10:00)
 寒い日。 (2011-01-12 10:00)
 ブイン人形 (2011-01-10 22:38)

m. at 2011年02月13日10:00 │Comments(0)おえかき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。