好きなものに囲まれる。

好きなものに囲まれる。





昨年の10月に一人暮らしをしていた部屋を引き払い、実家に戻ったわたしです。

が、

部屋が一向に片付かない。



もともと、ものを集めたりするのが好きだったりするわたしなので、食器や本や洋服(かなり処分した。)や毛糸やCDやDVDや、あれやこれや。

片付けられずに段ボールに囲まれて過ごしています。

地震があったらわたし、まちがいなく下敷きです。


どうにかしないとだなぁーーーー



で、そんな感じの部屋なんですが、お気に入りのスペースはコルクボード周辺。

もらったポストカードや写真、大好きなアーティストの絵や自分の絵。

ぺたぺたぺたぺた。


今年もすてきなものがいっぱいここに増えるといいな。





★★★★お知らせ★★★★


友人がかわいいわんこの里親を探しております。
詳細はこちら


シトロンさんのてづくり福袋展参加中です。
1月15日までです。
かわいいもの大好きな方はぜひー!

★★★★★★★★★★★★★




m.


同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
人生は長旅
おひさしぶりの日記です。
つながり
花
かわいいかわいいストラップ☆
鎌倉からやさしさ便
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 人生は長旅 (2011-10-04 20:12)
 おひさしぶりの日記です。 (2011-08-29 21:09)
 つながり (2011-04-29 15:38)
  (2011-04-18 23:03)
 かわいいかわいいストラップ☆ (2011-04-11 10:00)
 鎌倉からやさしさ便 (2011-04-10 20:27)

m. at 2011年01月09日10:00 │Comments(6)すてきなもの
この記事へのコメント
m.さん、いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます!

citoron祭りで声を掛けていただいたchick+chickです^^

boojilちゃんのカレンダーわたしも飾ってます!

うれしくなって、思わずコメ^^

Happyな気持ちになりますよね♪

今年もよろしくお願いします(^o^)


追伸:今年から個人ブログ始めました~
http://ameblo.jp/chicolp-chico/
Posted by chick+chickの姉です! at 2011年01月09日 13:03
ブチョーお知らせありがと!!

リョーチン
Posted by リョーチン at 2011年01月09日 13:28
>ちかぽんちゃん


あ!

実はわたしblog拝見して、時間ができたらコメントさせてもらおうかと思っていました〜

boojilちゃんファンが福島にいるのがうれしいです♪

わたしは昨年イベントにお邪魔したのですよ♪

でもでもでも、ちかぽんちゃんの絵もとても見ていて心がほっこりして大好きです。

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしまーす!



m.
Posted by m.m. at 2011年01月09日 23:00
>リョーチン


いえいえいえ!

これくらいしかできなくて、ごめんなさいです。

本当はわたしの家族にしちゃいたいくらいですが。。。




m.
Posted by m.m. at 2011年01月09日 23:01
m.ちゃんがbooちゃんファンなのはblog読んでたんで知ってましたヾ(●´∀`●)

わたしもm.ちゃんの作品かな~~~りファンです!!!

へんてこ可愛くて、もうそのセンスが羨ましい!!

大好きって言ってもらえて、感激。・゚(´pωq`)゚・。

シトロン祭で声かけてもらったときは、ただならぬ素敵オーラだったのでこんな素敵な人がわたしのblogを読んでくれてるんだーー!!ってドキドキしてました 笑

さらにm.ちゃんだったのでダブルで驚き!

人見知りですが、どうぞ仲良くしてください(≧∇≦)ノ彡
Posted by Chicolp*chico at 2011年01月12日 10:26
>ちかぽんちゃん


あらまー!
わたしのへんてこな作品をほめてくれるなんて!

さては、ちかぽんちゃんもへんてこな子ね?
ふふ。

ところで。。。
ほめすぎではなかろうかー?

のんびり仲良くしましょう。



m.
Posted by m.m. at 2011年01月12日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。