はじまるよ、カード展☆

はじまるよ、カード展☆




おはようございます。

朝日がまぶしい朝ですね。

若干寝不足のわたしは太陽がまぶしいです。


さぁーて。

今日から始まりますよ。

*************************


贈るカード展 2010 冬
Greeting Card Exhibition 2010 winter
クリエーター9人による
グリーティングカード作品展&販売会


開催期間 : 2010.11/25 - 12/16
場  所 : 雑貨&レンタルボックス シトロン(郡山)


*************************


みなさんの作品がすばらしい予感がするわたしは、どきどきしています。

あの、ゆるいイラストで参加してしまったことを!

まぁ、わたしの作品はわたしですからね。

ゆるいんですよ。

きっと。

そして手に取りやすいよ。

きっと。


午前中にわたしも観に行きたいと思っています。

時間がある方はぜひぜひー。

あ、カレンダーとポストカード(masu作品)も少しだけ納品する予定です。

カード展のついでにのぞいてみてくださいませ。



そして、写真は最近、友人夫婦にオーダーいただいたご祝儀袋のあまりもの。

ご祝儀袋は初めて作りましたがおもしろかった!

伝統無視したモダンな千代紙を使用してみました。

おもしろかったー。

ありがとうございました☆

ではでは、今日も一日良い日になりますように。





m.






同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カラフル*フラッグ
ふくしまTシャツ☆
冬眠から覚めつつつつつ。
ひょうたんと東京
ひょうたんカフェ★
ひょうたんランプできーらきら。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カラフル*フラッグ (2011-05-27 19:10)
 ふくしまTシャツ☆ (2011-05-16 20:41)
 冬眠から覚めつつつつつ。 (2011-03-09 19:09)
 ひょうたんと東京 (2011-03-02 09:26)
 ひょうたんカフェ★ (2011-02-23 09:00)
 ひょうたんランプできーらきら。 (2011-02-22 10:00)

m. at 2010年11月25日07:54 │Comments(0)ものづくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。