贈るカード展 2010 冬

贈るカード展 2010 冬




おはようございます。

きょうはお天気がいいですねー!

お弁当作ってピクニックとか行きたい。。。


さぁて、今日はイベントのお知らせですよ。

ちょっとご縁がありまして参加させていただくことになりました。


こちら。




贈るカード展 2010 冬
Greeting Card Exhibition 2010 winter
クリエーター9人による
グリーティングカード作品展&販売会

2010.11/25 - 12/16
雑貨&レンタルボックス シトロン



わたしはお会いしたことがない作家さんの方が多いこのイベント。

これがご縁でますます輪が広がったらうれしいなぁ。


お時間あるかたはぜひぜひ来てくださいませ!


のちほど、作家さんの紹介もさせていただきますね。





m.


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとう★
*お知らせ*
★おしらせ★
第2回 あづま Teshi-got 市場 オス!コウサクブ
シトロン秋祭り★DMちゃん
久しぶりに納品☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとう★ (2011-10-31 10:51)
 *お知らせ* (2011-10-06 20:44)
 ★おしらせ★ (2011-09-22 10:00)
 第2回 あづま Teshi-got 市場 オス!コウサクブ (2011-09-20 09:56)
 シトロン秋祭り★DMちゃん (2011-09-04 00:45)
 久しぶりに納品☆ (2011-05-16 18:38)

m. at 2010年11月07日09:33 │Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。