いろいろと活動中

いろいろと活動中



アート展 NATSU OH!!BOON!!!

HAPPY I LANDより愛を込めて SEASON3
には、

たくさんのみなさんに来ていただきました。

ありがとうございました。

メッセージカードも読ませていただきました。

にやりにやりとさせていただきました。

ブイン一同今後とも楽しみながらゆるりゆるりと活動をしていきますので、

応援よろしくお願いします!!


※ちなみに次回コウサクブ出没地は10月31日のシトロンさんの秋祭りです。



7月の末に学校も修了し、相変わらずのんびり暮らしているわたしです。

最近は引越しの準備などもしていますがいやはやたった二年の一人暮らしもこう荷物が増えるものかしら。。。

そんな感じです。

わたし物が多いことに満足しているのか安心しているのか、はたまたコレクターなのか。

そんなに使っていないものをたくさん。

ほんとうは必要なものだけで生活できることが一番のエコだったりするのにね。

とか、思ったりしています。


ずいぶんこちらのブログでものづくりの記事を書いていなかったような…

久しぶりに書いてみようと思います。

と、いっても一部だけの写真でお許しを。

さぁて現物が見たい方はお店に来てくださいませ。

こんなものだけを一生作って生きたいなぁと思うくらい楽しい製作だったよ。

って、この写真じゃなにがなんだかですね!

ま、全貌はのちほど。





m.








オス!コウサクブblog更新しました。


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カラフル*フラッグ
ふくしまTシャツ☆
冬眠から覚めつつつつつ。
ひょうたんと東京
ひょうたんカフェ★
ひょうたんランプできーらきら。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カラフル*フラッグ (2011-05-27 19:10)
 ふくしまTシャツ☆ (2011-05-16 20:41)
 冬眠から覚めつつつつつ。 (2011-03-09 19:09)
 ひょうたんと東京 (2011-03-02 09:26)
 ひょうたんカフェ★ (2011-02-23 09:00)
 ひょうたんランプできーらきら。 (2011-02-22 10:00)

m. at 2010年09月10日15:55 │Comments(0)ものづくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。