ハンドメイドバトン♪

m.blog初のバトンです。

だいすきな羊毛フェルト作家のmado*さんにいただいたバトンです。

えと、えーーと、いろいろ手違いすいませんでした。

メールがねーうまいこと届かなかったです。

ごめんなさーい。


気を取り直して、バトンはじめまーす。




1.ハンドメイドを始めたのはいつ?          
  
  タブン小学校です。
  手芸部とかに所属していたような気がします。
  手編みのマフラーを父にプレゼントしたけれど、
  一度もつけているのを見たことがありません。


2.ハンドメイドを始めたきっかけは? 

  血筋…かな。
  祖母と母は編み物をするし、父も何かと物作りが好きな人です。
  叔父や叔母は絵がとても上手。


3.ハンドメイドをしていて良かったことは?

  人にオリジナルのものを贈れること。
  ものづくり仲間ができたこと。


4.ハンドメイドをしていて悪かったことは? 

  目が見えなくなった~
  頭の中がいっぱいになる。


5.自分の腕を思う存分褒めて下さい。 

  腕なんてあってないようなものですねー。
  励ますことしかできなーーーい。

  

6.自分はハンドメイドに向いてると思う? 

  会社員よりはむいている。

7.主に何を作ってるの? 

  羊毛フエルト、少々
  編み物、少々
  イラスト、少々
 
 
8.ハンドメイドに欠かせないものは? 

  適度なストレスがばねになる。

9.ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは? 

  生活の一部かなー 
  ストレス発散


10.次に回すハンドメイダーさんを3人

やりたい方、どーーーぞ!


同じカテゴリー(m.blog取扱説明書)の記事画像
ありがたい。
m.blog
【お知らせ】について
【ものづくり】について
【すてきなもの】について
【いろえんぴつ】について
同じカテゴリー(m.blog取扱説明書)の記事
 ありがたい。 (2010-12-29 17:20)
 m.blog (2009-11-12 09:54)
 【お知らせ】について (2009-05-05 04:00)
 【ものづくり】について (2009-05-05 03:00)
 【すてきなもの】について (2009-05-05 02:00)
 【いろえんぴつ】について (2009-05-05 01:00)

m. at 2010年05月16日09:04 │Comments(2)m.blog取扱説明書
この記事へのコメント
m.ちゃん、ほんとありがとね~^^

そうか、適度なストレスはバネになる!
名言だわ!( ..)φメモメモ
Posted by mado* at 2010年05月19日 06:07
>mado*さま



おはよーございます!

いえいえいえ…
なんか手違いすいませんでした―!

適度なストレスがないと物作りははかどらないようで…いま全く製作に身が入りません(笑

あ、あとついったーでもよろしくおねがいしまーす!




m.
Posted by m.m. at 2010年05月20日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。