楽天×ロッテ






昨日は急遽決まった、楽天×ロッテへ。

野球をよくわからないのに、まーくん見たさで行ってしまいましたの…

見れなかったけど。

ダニヨさんありがとう♪

ぽわーんとした二人で行ったので、じゃがバタとか散らしたり、超迷惑掛けまくりました。

ごめんなさーい。


周りの方々がとても個性的で、おもしろかったです。

ノムさんばりにぼやく、おやじ。

宴会部長の団長…

楽しかった!!


寒くて最後までいれなかったのが、心残りでございます。

でも、帰りに見た夜の桜がとてもきれいで幸せでした。




m.


別館m.blogもよろしくおねがいしまーす。


同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
人生は長旅
おひさしぶりの日記です。
つながり
花
かわいいかわいいストラップ☆
鎌倉からやさしさ便
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 人生は長旅 (2011-10-04 20:12)
 おひさしぶりの日記です。 (2011-08-29 21:09)
 つながり (2011-04-29 15:38)
  (2011-04-18 23:03)
 かわいいかわいいストラップ☆ (2011-04-11 10:00)
 鎌倉からやさしさ便 (2011-04-10 20:27)

この記事へのコメント
ダニヨちんのチケットは1塁側だったのかー
買おうか迷ったんですよね^^;
うちの息子とパパも3塁側の同じ辺りいました^^
夏の暑いときにビールでも飲みながら観たいですね~♪
Posted by ぴこりん at 2010年04月22日 08:18
>ぴこりんさま


こんばんわー★

そうなんです~一塁側!!
この日は近くに座ったおじさんが、ビールくれたんですけどね。
飲んでも寒くて酔いませんでした。

夏いいですねぇ!!



m.
Posted by m.m. at 2010年04月22日 22:19
ほんと楽しかったね~。

お誘いさんきゅうでした♪

一流の野次スト達にかこまれて、思わず応援に力が入っちゃったね。

だって、のどてぃんこが痛いもの(笑)

おこぼれで頂いたビール飲みながらコメント書いてます。

また遊んでね~。
Posted by さーちゃん at 2010年04月23日 00:46
>さーちゃん



おはようございます♪

こちらこそ、急な誘いに便乗してくれてありがとうです!!
おかげで、楽しく過ごせました♪

のどてぃんこいじめちゃったね…
むふふ。

ぜひぜひ、今度は呑みで♪
我が家泊大歓迎(笑



m.
Posted by m.m. at 2010年04月23日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。