てんだま◎






めずらしく、食べ物ネタです。

おいしいですよね。

仙台屋さんのてんだまね。

今日もたべたいよ。

てんだま…



約束したのね。

書いたからね?



なんか毎日がほんとうに楽しくて仕方がありません。

尊敬できる友人も何人もできた。

かかわるすべての人が尊敬できる。

楽しい週末も過ごしている。

なんか、これでわがままとか言ったら罰あたるねー。

わがままなんて、ないけれど。



今日のお昼休みは、お花見をしました。

クラスメイトと桜を見て癒されました。

PCばっかりじゃ、だめですね。

リフレッシュできた~♪



夜は山形名物ひっぱりうどんをやりました。

デザートはてんだま。

両方、おいしかったな~

最近のわたしのくちぐせは、『自分のためだけには料理はできないのー!』です。


あーそんなことよりも、フリマの準備を~!!




m.



別館m.blogもよろしくおねがいしまーす。


同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
人生は長旅
おひさしぶりの日記です。
つながり
花
かわいいかわいいストラップ☆
鎌倉からやさしさ便
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 人生は長旅 (2011-10-04 20:12)
 おひさしぶりの日記です。 (2011-08-29 21:09)
 つながり (2011-04-29 15:38)
  (2011-04-18 23:03)
 かわいいかわいいストラップ☆ (2011-04-11 10:00)
 鎌倉からやさしさ便 (2011-04-10 20:27)

この記事へのコメント
ブログありがとー!(謎)

個人的なお礼をここからさせていただきます<(_ _)>
ひっぱりうどん…
私には気になる存在だヽ(。_゜)ノ
Posted by piguchan at 2010年04月21日 22:13
>piguchanクン



わわわ!
ミツカッタ!

こちらこそ、おつかいありがとう♪
また、女子会のときはおねがいしまーす!!

piguchanも女子になったあかつきには一緒にひっぱろうね(笑



m.
Posted by m.m. at 2010年04月22日 07:33
てんだまウマイよね^^
子供の頃こちらで売ってた麦せんべいも好きだったな~
地元なもので^^
Posted by ぴこりん at 2010年04月22日 08:20
>ぴこりんさま



お!
ここにもてんだまファンがいらっしゃった♪

麦せんべい?
はじめて聞きました。

あ、ぴこりんさんはここら辺出身なんですねー。
わたしも幼稚園まではそっちに住んでました~



m.
Posted by m.m. at 2010年04月22日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。