オリジナル切手★











切手作りました。

わたしは友人にメールや電話をする回数よりも、手紙を書く回数のほうが多いです。

手紙って本当にすき。

人の文字もすき。

字ってね、その人の環境がいくら変化しようとも変わらないんですよ。

ペン字とか習っちゃえばべつだけど。

安心します。

友人たちの文字。


そんな手紙大好きなわたし。

郵便局ってなかなかやるねぇ。

オリジナルの切手が作れるなんて!

先月はスヌーピーの切手が出たし、アニメヒーロー・ヒロインの切手だいすき。


みなさん、たまには離れて暮らす友人たちや家族にお手紙書いてみませんか?

そして切手にちいさな笑顔を。





m.


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カラフル*フラッグ
ふくしまTシャツ☆
冬眠から覚めつつつつつ。
ひょうたんと東京
ひょうたんカフェ★
ひょうたんランプできーらきら。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カラフル*フラッグ (2011-05-27 19:10)
 ふくしまTシャツ☆ (2011-05-16 20:41)
 冬眠から覚めつつつつつ。 (2011-03-09 19:09)
 ひょうたんと東京 (2011-03-02 09:26)
 ひょうたんカフェ★ (2011-02-23 09:00)
 ひょうたんランプできーらきら。 (2011-02-22 10:00)

この記事へのコメント
先日はどうも♪
チビっこたち、申し訳なかったです凹

めんこい切手ね~!
これは受け取った相手もうれしくなっちゃうね~

次男くん生まれた時に
出産報告用に名前入りで作ったけど
なんかもったいなくてとってありますw

スヌーピー切手、
「年賀状の書き損じハガキとは交換できません」
って言われた・・・
Posted by ふくじ at 2010年04月09日 21:25
ほぇ~、切手作れるんだねー。

手紙貰って、そんな可愛いらしい切手が貼ってあったら嬉しいと思うっぺ。


今日はありがとー。部長(笑)。

リョーチンより
Posted by リョーチン at 2010年04月10日 00:26
>ふくじさま


おはようございます!!

先日はありがとうございました♪
ちびっこは元気が一番~
静かすぎるのも心配なので、あれぐらいがいいと思う★
へっへっへ。

わたしはちびっこ大好き人間なので癒されまくりました。


切手すごいねー
いろいろ作れちゃうわ~って勢いで今回のイラストは描いたのだけど、もう少し凝ったものも挑戦したい!

え!
スヌーピーの書き損じはがきは交換不可なの??
うーーむ。
なしてかねー
ケチや!!



m.
Posted by m.m. at 2010年04月10日 07:44
>リョーチンさま


おはようございます!!

愛妻家のりょーちんさん。
ブログだけでなく、本物のおふたり、すてき空気漂っていました♪
理想だわ!!
奥さまかわゆいし!

こちらこそ、ありがとうございました。

あ!
おふたりの似顔絵切手とか記念日とかに作られたらステキ♪




m.
Posted by m.m. at 2010年04月10日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。