ハッピーアースデイ郡山2010

ハッピーアースデイ郡山2010



ハッピーアースデイ郡山2010





わたしがとっても楽しみにしている5月2日のハッピーアースデイ郡山2010

いろいろ詳細が決まったようなのでお知らせします。

わたしもスタッフとして参加することになります。

一緒に楽しみましょう♪

わたし的には午後に行われる六ヶ所村ラプソディーが大注目。

この映画のことは聞いたことはあるけれど、観たことはなくて…

みなさんにもぜひ観ていただきたいな。

あ!ママさんパパさんもご安心を。

子供連れOKです。

GWのイベントどうぞ!



m.



以下taidaiの木blogからの転載。



今年2月にこの辺の有志で企画が始まりました、
郡山でのアースデイが5/2(日)に
駅前なかまち夢通り(うすいの通り)の歩行者天国で開催されます。

それにあたり、
①青空市への出店(飲食・物販)、
②ワークショップ
③展示
④ライブ出演
⑤運営スタッフ
⑥その他お手伝い仲間

など現在募集しています。

興味がある方は募集要項など送りますので、
どしどしご連絡下さい。
※募集締め切りは4月11日(日)迄


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとう★
*お知らせ*
★おしらせ★
第2回 あづま Teshi-got 市場 オス!コウサクブ
シトロン秋祭り★DMちゃん
久しぶりに納品☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとう★ (2011-10-31 10:51)
 *お知らせ* (2011-10-06 20:44)
 ★おしらせ★ (2011-09-22 10:00)
 第2回 あづま Teshi-got 市場 オス!コウサクブ (2011-09-20 09:56)
 シトロン秋祭り★DMちゃん (2011-09-04 00:45)
 久しぶりに納品☆ (2011-05-16 18:38)

m. at 2010年04月04日10:11 │Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
私も観たいと思いつつ、なかなか機会がなくて。
子供たちにも観せたいから、一緒に連れて観に行きます!
Posted by ぴこりん at 2010年04月05日 10:38
>ぴこりんさま


こんばんわ★

ぜひお待ちしております!!
わたし、ジュースかなんか売ったりなんだりしていると思いますので、気づいたらお声掛けてくださいませ!!

カレンダーを貰ってくれた娘ちゃんにもお礼が言いたいです♪




m.
Posted by m.m. at 2010年04月06日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。