ひなまつり*

ひなまつり*




昨日のことですが、最後のおひなさまのポストカードをシトロンさんへ納品してきました。

興味のある方はシトロンさんへぜひ。

みなさんのかわいいおひなさまを見てきてくださいね。


昨日は午後から時間を作ったので、初の自分での確定申告。

時間がかかるんだろうなぁーと思っていたのだけど、5分くらいで終わりました。

記入漏れや必要書類が欠けていない限りはすんなり終わるんですね。

勉強になりました。


そして午後においしいコーヒーを!!

と、taidaiの木に行ってきました。

くーちゃんと初対面です。

赤ちゃんってすごい。

子供ってすごい。

きれいなパワーもりもりですね。

いっぱい泣かせちゃってごめんね。

でもいっぱいニコニコも見れて楽しかったです。

くーちゃんが誕生してからますますお二人の空気がまぁるくなったような気がしますね。

いーなー赤ちゃん。

わたしもほしいよー。


いろいろ今後の楽しみなお話も聞けて、元気もりもりな、わたしです。

協力できることがありましたら、言ってくださいませ!

と、元気いっぱいなわたしでした。


今日はカット&カラーの日。

さっぱりしてこようと思います。


もう少ししたら、コウサクブからもお知らせありますよー





m.


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとう★
*お知らせ*
★おしらせ★
第2回 あづま Teshi-got 市場 オス!コウサクブ
シトロン秋祭り★DMちゃん
久しぶりに納品☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとう★ (2011-10-31 10:51)
 *お知らせ* (2011-10-06 20:44)
 ★おしらせ★ (2011-09-22 10:00)
 第2回 あづま Teshi-got 市場 オス!コウサクブ (2011-09-20 09:56)
 シトロン秋祭り★DMちゃん (2011-09-04 00:45)
 久しぶりに納品☆ (2011-05-16 18:38)

m. at 2010年02月20日10:00 │Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
さりげないフレームイン ありがとう^^

そうね~、結婚はどうでもいいけど、子どもだけは欲しいと思うよぉ
Posted by mado*mado* at 2010年02月20日 11:06
>mado*さま



こんばんわ★

mado*せんせいのおうちは我が家のお気に入りコーナーに収まっております!

>そうね~、結婚はどうでもいいけど、子どもだけは欲しいと思うよぉ

ぷぷー!
なんだか少しわかる気が…


m.
Posted by m.m. at 2010年02月21日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。