ママハロ~♪

今日はHughugさんの『ママのためのハローワーク』に行ってきました。

いや、わたしはママではないですがね。

そしてそして、mado*さんのワークショップに参加してきました♪

もう少し早く行ってみなさんのところ、ぜーーーんぶまわりたかったです!

欲張りです。

ふふ。

で、こちらを作らせていただきました。

ママハロ~♪




おはなブローチ!!!

かわゆいわ。

こちら、カメラケースに付けました。

そして、その後真剣にわたしが作りこんだもの・・・

!!!


ママハロ~♪




題して、みどりの女ぷぷ~

にやにやしちゃいますねぇ。

ほんと。


今日はblog上で交流があったみなさんともお会いすることができすてきな一日でした。

さて人見知り気味なわたしですが、二回目にお会いしたときはもう少し会話ができる人間になることでしょう。

と、いうことでみなさんまたお会いしてくださいませ。



あ!

わたしの作ったクッキーでおなかをこわした!などの苦情は受け付けておりません。

いや、変なモンは入っていませんので、ご安心を。




m.



同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
人生は長旅
おひさしぶりの日記です。
つながり
花
かわいいかわいいストラップ☆
鎌倉からやさしさ便
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 人生は長旅 (2011-10-04 20:12)
 おひさしぶりの日記です。 (2011-08-29 21:09)
 つながり (2011-04-29 15:38)
  (2011-04-18 23:03)
 かわいいかわいいストラップ☆ (2011-04-11 10:00)
 鎌倉からやさしさ便 (2011-04-10 20:27)

m. at 2010年02月14日21:25 │Comments(10)すてきなもの
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
昨日mado*さんにミドリの女を見せてもらいましたよ~!
ワタシ・・・嫌いじゃないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 香 at 2010年02月15日 07:42
昨日は可愛いクッキーを
ありがとうございました^^
念願のm.ちゃんとの対面が
何よりうれしかったです*

それにしても
自画像の似てること!!!
驚きましたw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年02月15日 08:52
お越しいただきありがとうございました!
「みどりの女」
見れば見るほど、味がありますね~w
ママでなくても大歓迎です♪
またいらしてくらさい!!!
Posted by HughugスタッフHughugスタッフ at 2010年02月15日 15:08
昨日はとってもキュートなm.さんにお会い出来て
お話しも出来てとっても嬉しかったです♪♪♪
そしてやはりそのセンス流石です☆☆☆
またどこかでお会いしましょうね!^^
Posted by ぴこりん at 2010年02月15日 17:24
>香さま


こんばんわ★
はじめまして、コメントありがとうございます!

mado*先生ったら!(笑
みんなに見ていただいて、みどりの女は幸せ者ですねぇ。



m.
Posted by m.m. at 2010年02月15日 18:40
>おぐおぐさま



こんばんわ★
先日は失礼いたしました。

お菓子&パン作りのすばらしい腕をもつ、おぐおぐさんに食べさせていい代物なのか・・・うふ。

空気とかしっかり入っていますがお許しくださいませ!

自画像しっかりまぁるいので、似ていますよ!
自信作~

あ、おぐおぐさんはミムラねえさんに似ています(かわいいってことです。)



m.
Posted by m.m. at 2010年02月15日 18:43
>Hughugスタッフさま

こんばんわ★
先日はお世話になりました~

またイベントのときはふらりと立ち寄りますので、お話してくださいませ!

みどりの女・・・みなさんに愛されて幸せでございますっ。


m.
Posted by m.m. at 2010年02月15日 18:49
>ぴこりんさま


こんばんわ★
先日は挙動不審のわたしにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

ぴこりんさんは文章のままの柔らかい方で『やっぱり!』と、思いました。

若干へんな(あくまでも若干・・・)わたしですが、またお会いしてくださいませ!



m.
Posted by m.m. at 2010年02月15日 18:50
m.ちゃん、ご参加ありがとう!!
アーティストな空気に触れることができて
よかったです~^^
Posted by mado*mado* at 2010年02月16日 17:39
>mado*せんせい


こんにちわ♪
こちらこそ、ありがとうございました~

アーティスト??
わたしはただの三十路ですぅ~
ふはは。



m.
Posted by m.m. at 2010年02月17日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。