東京へ行ってきました。



おかっぱちゃんに会いに行ってきました。

楽しかった!



m.


同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
人生は長旅
おひさしぶりの日記です。
つながり
花
かわいいかわいいストラップ☆
鎌倉からやさしさ便
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 人生は長旅 (2011-10-04 20:12)
 おひさしぶりの日記です。 (2011-08-29 21:09)
 つながり (2011-04-29 15:38)
  (2011-04-18 23:03)
 かわいいかわいいストラップ☆ (2011-04-11 10:00)
 鎌倉からやさしさ便 (2011-04-10 20:27)

m. at 2009年12月22日07:52 │Comments(2)すてきなもの
この記事へのコメント
ほほほっ

なるほど。

さっそく、娘にも見せてみるね。

むすめ、1月から保育園だから、いつでもおけ!
Posted by ダニヨダニヨ at 2010年01月05日 03:19
>ダニョさま


こちらのBoojilちゃん、人柄もすごーくかわいんですよ!
絵本があったらいいのに~って思います。

メールしまーす♪



m.
Posted by m.m. at 2010年01月05日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。