あんぱん◎

あんぱん◎




甘いものはちからのみなもと!

あんこの中に五粒のラムレーズン入り。

あんこだけど、

緑茶じゃなくてコーヒー気分。




m.


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
こけしさん。
バレンタインディ
絵本のはなし。
春のふあふあカード
まばたきちゃん
寒い日。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 こけしさん。 (2011-06-10 08:37)
 バレンタインディ (2011-02-15 09:18)
 絵本のはなし。 (2011-02-13 10:00)
 春のふあふあカード (2011-02-10 10:00)
 まばたきちゃん (2011-01-13 10:00)
 寒い日。 (2011-01-12 10:00)

m. at 2009年11月19日11:00 │Comments(6)おえかき
この記事へのコメント
かわいいあんパンですね^^
しかもラムレーズン入りだなんて!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月19日 11:20
>おぐおぐさま


こんばんわ★

餡を丸めているときに、
ふと冷蔵庫に眠っているラムレーズンに気づき入れてみました。

てのひらサイズのあんぱんおいしかったです♪



m.
Posted by m.m. at 2009年11月19日 19:27
m.さま
え~(」゜□゜)」
このアンパン…m.さんの
手作りですか~!
てっきりお店の物かと!

あみあみも可愛い作品ですが
パンも可愛く作るなんて
さすがです!
Posted by おぐおぐ at 2009年11月19日 21:11
>おぐおぐさま



いえいえいえいえいえいえいえ!!!!

ぶかっこうなパンでございますっ!

ラムレーズン入りのあんぱんって見たことないなぁとふと思い、いたずら心といいますか・・・

完全にまぁるくないところなんて、わたしらしいというか・・・なんというか・・・




m.
Posted by m.m. at 2009年11月19日 21:20
それでこそ
手作りならではの
味わいですよね!


明日わたしも
アンパンに挑戦てみよ~♪
Posted by おぐおぐ at 2009年11月19日 21:28
>おぐおぐさま


お!

おぐおぐさんのあんぱんの日記楽しみにしていまーす!

いつもおいしそうですもんねぇ・・・お料理も、パンも。

よだれが出そうです!



m.
Posted by m.m. at 2009年11月19日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。