3人娘☆フクブチョウ編

3人娘とは・・・オス!コウサクブのブインの中の三人で結成されたものづくり仲間です。

今週は11月3日に控えているシトロンさんのあきまつりに関連したお知らせをしていきます☆

ブチョウ編はこちら☆
yogi編はこちら

今日はsafingだいすき海ガールフクブチョウ編です。




3人娘☆フクブチョウ編




オス!コウサクブのフクブチョウではありますが、

一番器用で一番アクティブ人間です。

彼女は夏はサーフィン、

冬はスノーボードと、

海へ山へ活動しております。

自然によく触れている彼女が作成したバスボム。

この手作りバスボムは使ってよし、

排水してからも環境によいという代物。

排水してからもお水をキレイにしてくれるんです。

寒くなるこれからの季節、

お風呂をたのしみながら、

自然にやさしいこのバスボムを使ってみませんか??





m.


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとう★
*お知らせ*
★おしらせ★
第2回 あづま Teshi-got 市場 オス!コウサクブ
シトロン秋祭り★DMちゃん
久しぶりに納品☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第2回 あづま Teshi-got 市場 ありがとう★ (2011-10-31 10:51)
 *お知らせ* (2011-10-06 20:44)
 ★おしらせ★ (2011-09-22 10:00)
 第2回 あづま Teshi-got 市場 オス!コウサクブ (2011-09-20 09:56)
 シトロン秋祭り★DMちゃん (2011-09-04 00:45)
 久しぶりに納品☆ (2011-05-16 18:38)

m. at 2009年10月29日23:52 │Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ハナレグミレポ、待ってま~す♪
娘は、シカゴ、踊りながら歌えま~す♪

あたしは・・・、ときどき泣きま~すw
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年10月30日 20:17
>ダニョさま


こんばんわ☆

これからハナレグミレポかかせていただきまっす!!!

泣けました・・・・!!!!

娘チャンにすてきな教育されてらっしゃる~~♪




m.
Posted by m.m. at 2009年10月30日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。