DM集め◆

DM集め◆




こちらはいわき市立美術館へ行ったときにもらってきたDM。

わたしはDMが好きです。

見つけるとさくさくいただいてきます。

一番左の『相原千恵子展』見に行きたいです。

かわいいコラージュ。


ところで18日に行われていた『風とロック』。

わたしは行っていませんが・・・

近所なもんで、

おうちでライブな感じでした。

体調が悪く実家から早めに帰宅していたために聞けました。

音楽ってすてきだなぁ。

頭痛ころりとなおったもの。





m.


同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
人生は長旅
おひさしぶりの日記です。
つながり
花
かわいいかわいいストラップ☆
鎌倉からやさしさ便
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 人生は長旅 (2011-10-04 20:12)
 おひさしぶりの日記です。 (2011-08-29 21:09)
 つながり (2011-04-29 15:38)
  (2011-04-18 23:03)
 かわいいかわいいストラップ☆ (2011-04-11 10:00)
 鎌倉からやさしさ便 (2011-04-10 20:27)

m. at 2009年10月22日17:29 │Comments(4)すてきなもの
この記事へのコメント
風とロック!
うちは会場からだいぶ離れてますが
夜終わり頃、
ガンガン聞えてきましたよ^^
そんでもって
それだけでテンション上がったので
あの場に身を置いていたら
さぞ楽しかったろうに・・・
と思っていたところでした*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月22日 17:43
>おぐおぐさま


こんばんわ☆

そうですかぁ・・・おぐおぐさんのおうちにもあのロック達が風にのって届いていたんですね。

生音はほんっとーーーにいいですよね。

最近ライブなるものに出向いていないのでそわそわしちゃいます!



m.
Posted by m.m. at 2009年10月22日 19:41
僕もかっこいいDM見ると貰っちゃいます!
けっこう溜まってますよ。
デザインがいいからのもあるしそれぞれに軽く思い出もあったり・・・

いつかDM自慢会?しましょう^^
Posted by ともやん at 2009年10月24日 03:02
>ともやんさま



こんにちわ☆
ともやんさんもDM収集癖があるんですね~♪
見ていると勉強になりますよね!

自慢会!

むむっ整理しておかなくちゃ!!



m.
Posted by m.m. at 2009年10月25日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。