石鹸をカットしました。

石鹸をカットしました。




手作り石鹸をカット。



やはり・・・冷凍してからカットすればよかった~!!

切り口がきれいじゃないです。

残念。

でもいい香りでかわいい色で出来はまんぞく。

早く使えたらいいのに~

我慢です。



今日は一日中何も予定がなかったので、

陽氣屋さんへ行ってきました。

かわいいものがいーーっぱいでした。

が!

24日に東京で、

とあるイベントでかわいいものをいーーーーっぱい見て(多分)購入してしまうので、

今回は我慢。

24日が楽しみ!!!!

久しぶりにJOB314にも寄りましたが定休日。

残念ですが、

余計な出費は抑えられたかもしれません・・・





m.


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カラフル*フラッグ
ふくしまTシャツ☆
冬眠から覚めつつつつつ。
ひょうたんと東京
ひょうたんカフェ★
ひょうたんランプできーらきら。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カラフル*フラッグ (2011-05-27 19:10)
 ふくしまTシャツ☆ (2011-05-16 20:41)
 冬眠から覚めつつつつつ。 (2011-03-09 19:09)
 ひょうたんと東京 (2011-03-02 09:26)
 ひょうたんカフェ★ (2011-02-23 09:00)
 ひょうたんランプできーらきら。 (2011-02-22 10:00)

m. at 2009年10月20日17:55 │Comments(6)ものづくり
この記事へのコメント
かわいい色合いですね。香りもいいとワクワクしてきますね。('-^*)


陽気屋さんかわいいお店ですよね。 考えたら陽気屋さんにずっと行ってません。
白河にもかわいい素敵なお店がたくさんありますね。
Posted by クミ at 2009年10月21日 00:03
わあ~!きれいなパステルカラ-ですね~^^
m.さんのふんわり優しいイメ-ジそのものの、素敵せっけんです^^いい香りが写真から今にも漂ってきそう!?
解禁が待ち遠しいですね!
Posted by plumeria*time at 2009年10月21日 00:52
>クミさま


作りたてのときの色とはまた変化していてカワイイ色に出来上がっております♪

陽氣屋さん、かわいいですね。

雑貨は幸せな気持ちにさせてくれます。




m.
Posted by m.m. at 2009年10月21日 17:44
>plumeria*timeさま


作りたてのときと色がずいぶんと変化していて驚きました!

やわらかい色に変化するんですね。
カワイイ・・・

わたしはそんなイメージでしょうか???

いやはや・・・猫かぶっていたようですね!
へへへ。


m.
Posted by m.m. at 2009年10月21日 17:46
とってもかわいい色になりましたね~^^
ほんと、m.さんっぽい!
お顔の、お絵かきもかわいいですね!
Posted by mado*mado* at 2009年10月21日 21:20
>mado*さま


作成過程とは全く違う色に変化しましたよね!!

パステル調に♪

このイラスト・・・青髭みたいに見えますよね!(笑




m.
Posted by m.m. at 2009年10月22日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。