500本の色えんぴつ

500本の色えんぴつ




500本の色えんぴつ




今月の色えんぴつはこちら!

かわいいですよ~!

クリーミーカラー♪


家に帰ったらドアノブにかけてありました。

うれし。




m.


同じカテゴリー(いろえんぴつ)の記事画像
500本の色えんぴつ
500本の色えんぴつ
500本の色えんぴつ
500本の色えんぴつ
500本の色えんぴつ
500本の色えんぴつ
同じカテゴリー(いろえんぴつ)の記事
 500本の色えんぴつ (2010-07-07 20:25)
 500本の色えんぴつ (2010-06-02 20:58)
 500本の色えんぴつ (2010-04-17 07:57)
 500本の色えんぴつ (2010-03-13 16:27)
 500本の色えんぴつ (2010-02-11 19:37)
 500本の色えんぴつ (2010-01-20 10:00)

m. at 2009年10月19日18:15 │Comments(6)いろえんぴつ
この記事へのコメント
絵もかわいいです。(*^o^*)
フェリシモの色鉛筆でしょうか?

色合いいいですね。色鉛筆あるのワクワクしますね。
Posted by クミ at 2009年10月19日 23:00
>クミさま


こんばんわ☆

そうそう、フェリシモの500本のものです♪

全部そろったらわたしはどんな絵を描くのでしょうね!

楽しみです。

こういうくすんだクリーミーカラーだいすきです。


m.
Posted by m.m. at 2009年10月20日 17:31
ダニョです。
はじめまして。
こちらでフェリシモの色えんぴつ記事を拝見して、私も購入。
ブログで紹介するのに、リンク貼らせていただきました。
事後報告ですみません。
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月22日 13:06
>ダニョさま



はじめまして!
こんにちわ♪

ダニョさんも色鉛筆を購入されたんですね!!

かわいいですよねーふひふひ!

リンクありがとうございます。

実はこっそーーりいつもお邪魔させていただいていたので驚きました!!



m.
Posted by m.m. at 2009年10月22日 16:44
m.サマ

コメントまでいただいてありがとーございました!
も~ウレシスウレシス★
今後ともよろしくです!
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月22日 22:30
>ダニョさま


こんばんわ☆

いえいえいえいえいえ!
こちらこそよろしくお願いします!!!


m.
Posted by m.m. at 2009年10月23日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。