アイス★*。+

アイス★*。+




アイスがだいすきです!

なので編んでみました~♪

こちら赤ちゃんのガラガラです。

知り合いの方が無事赤ちゃんを出産されたとのことなのでプレゼントに。

明日は実家に行くので、

実家のわんこにもあげようかと思っています。



ところで、

わたしはガムのFit´sのCMが大変すきなんですが、

あのCMソングって『狼少年ケン』というアニメの替え歌なんですね~

このアニメ・・・わたしは観たことがないのでアレですが。

Youtubeで観たけれどドンドコすてき!!!

すきですねぇ・・・アレ。





m.


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カラフル*フラッグ
ふくしまTシャツ☆
冬眠から覚めつつつつつ。
ひょうたんと東京
ひょうたんカフェ★
ひょうたんランプできーらきら。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カラフル*フラッグ (2011-05-27 19:10)
 ふくしまTシャツ☆ (2011-05-16 20:41)
 冬眠から覚めつつつつつ。 (2011-03-09 19:09)
 ひょうたんと東京 (2011-03-02 09:26)
 ひょうたんカフェ★ (2011-02-23 09:00)
 ひょうたんランプできーらきら。 (2011-02-22 10:00)

m. at 2009年10月10日21:03 │Comments(2)ものづくり
この記事へのコメント
ワタシもアイス好き*
しかもあみあみ*アイス美味しそう♪
ストラップにしても良いですね。。
ほしい~~~!!!
Posted by BABY* at 2009年10月11日 13:06
>BABY*さま


こんばんわ★

アイスおいしいですよネ!!
このあみあみアイスは味を組み合わせるのが非常に楽しいです♪
ストラップかわゆいですね。
早速作ってみます~


m.
Posted by m.m. at 2009年10月12日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。