ドイリー*

ドイリー*



 
ここ数日友人の家を転々としておりました。

子どもおもしろいです★

家に帰宅しまして、

ぼちぼち編み始めました。

いろんな色で同じドイリー。

こちらはシトロンさんの秋祭りで出させていただきます。

好きな色だけお出しします。


今日ふと漫画が読みたい!と思い、

東村アキコさんの『ママはテンパリスト』を購入。

わたしね、育児物好きなんです。

堀内三佳さんの『夫すごろく』とか内田春菊さんの『私たちは繁殖している』とか。

よしもとばななさんのエッセイとか。

あーおもしろい。

男の子さいこうっす。






m.







m. at 2009年10月07日21:39 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。